はじめまして

はじめまして。一番最初のエントリーなので,ブログ名「週末京都」の由来から書きます。


自分は生まれも育ちも東京ですが,今年の4月に大阪に引っ越してきました。関西に引っ越したら週末は京都に遊びに行くと前から決めていたので,ブログのタイトルも「週末京都」にしようとずっと思っていました。そんなわけで,「週末京都」です。



しかし,実際には,この半年で1度しか京都には行っていません。。なのでこのブログの内容は基本的には京都と関係のないものになりそうですが,心は「週末京都」だということを忘れたくないと思います!


*なお,このブログに関してご意見等ございましたら, keyboardrobot [at] gmail.com までお願いします。